--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新しいブログ
新しいブログへお引越し予定

まだハッキリは決めてない
めんどくさくなったらやめるかも

一応新しいところは

http://hiromiwa1112.blog.shinobi.jp/

正式にきまったらまたご連絡しますぅ。
2006.10.24 Tue 23:37:15   comment:4   trackback:0   [etc・・・]
タイミング悪い電話
今日は遅番

仕事は20時まで。
彼には一昨日の電話か昨日のメールで遅番があるから20時までは電話出れないことが多いと伝えてたのにぃ


また…

タイミングが悪い


着信履歴に不在着信一件

非通知=彼だ

今わけあって彼は携帯がありません


早く持たせねば
ソフトバンクにしようって話は出てるんだけどね

あぁ
かかってこないかなぁ

今日はっきり会える日がわかると思うんだけどなぁ。

まぁ会えないと答えがでる可能性もあるのが怖いわ
2006.10.24 Tue 20:02:11   comment:1   trackback:0   [恋愛]
彼からのメール
今日は珍しくメールを彼が見たらしい

私の不安はとれてないが昨日?今日?
深夜に長く一時間以上話せたからだいぶ楽


メールも三回だけやったけど来たし

進歩かなぁ

次はいつなのかが問題


今の時点では来月会えそうやから8月以来会えるけど

またホテルとかとらないかんし、早く日程決めて欲しい


新幹線で行くなら便利やしいつものホテルにするかなぁ

少しずついい方向に進みますように


都万神社のおみくじどおりあきらめたらいかんのかも


神様にすがってでも成就させろと書いてたし
(9月25日あたりのブログに記入あり)


いつものことながら会えるか当日になっても安心出来ないタイプなので


期待はしないが
前髪ウネウネだし美容室だけはいっておかねば。

あぁ
声聞きたい
2006.10.23 Mon 22:41:51   comment:0   trackback:0   [恋愛]
さすがにキツイ
さすがにきつかった
この年で寝ないで仕事はきついなぁ

死ぬかと思いました。


深夜はしんどいけど、毎日電話欲しいなぁ
2006.10.23 Mon 19:08:13   comment:0   trackback:0   [仕事]
眠い。やばい。
結局一時間ちょいしか眠れず


今出勤中

コンタクトがはがれそう
眠い。やばい。
2006.10.23 Mon 09:53:04   comment:0   trackback:0   [etc・・・]
現在早朝?深夜?4:40
今現在早朝?深夜?4:40です

みわの大好きな歌
ELTのFragileが彼氏からの着信音

うるさくないようにオルゴール版にしている


普通の友達
ファンの子
会社
すべて着信音を変えてるのでたまに混乱

ずっと前にあった、コナンのドラマを録画してることすら忘れてた
たまたま今日ほかのを見てたら出てきて2時まで見てた

やっとウトウトしてたら彼氏からの着信音?
ん?この時間に?ん?ん?ん?

混乱

1時間15分くらい話したかな

久々。こんなに長い時間話せたのは。

いつも30分くらいしか話せない。

まぁ泣きわめきながらある程度不満はぶちまけたし。

しばらくは多分落ち着く。一部を除いては…。

彼と携帯の話を以前した。
お前がauやからauがいいやろって話だった
そうね~
家族割でね~と思ったが撤回してきた

ソフトバンクがいいらしい

私も機種変更するか買い換えるか考えてたからいいんだけどさぁ

欲しい理由がね~

とりあえず彼が今の状況を打破してくれなきゃどうにもならん。

なんとか来月は会えそうな感じ。

実現しますように

ただ気がかりは彼がとっても最後眠そうだったってこと


話を覚えてるのかがちょっと不安

しかし眠い

しかし眠れん

しかし明日から6連勤務

あぁあと3時間半しか寝れん

2006.10.23 Mon 04:55:36   comment:0   trackback:0   [恋愛]
あんぱんまんクッキー
パチンコ端数分のお菓子。

あんぱんまんクッキーを選ぶ私も私だが・・

あけてみたら可愛かったのでパチリ。
中はしっとりチョコってかいてたけど。・・・・でした。


CA330080.jpg



でもしっかり食べちゃいました
2006.10.22 Sun 22:13:08   comment:2   trackback:0   [etc・・・]
| HOME | next
